2017年03月24日

愉快な新人さんたち!

初めてのお世話だったネコさん&ワンコさん。ふたりともとっても愉快な子達でした

まずはきれいな茶トラのマロン君
初お世話でちょっと緊張してて、私が近づくとやや警戒モードになってましたが^^;
好奇心は旺盛で本来は遊び好きなマロン君なので、距離を取ってでも遊べるレーザーポインターや長紐の猫じゃらしでたくさん遊んでもらいましたよ
CIMG0086.JPG

次回はもっとお近づきになれたらいいね
CIMG0087.JPG

こちらは初めましてのクッキーちゃん
シニアさんですがとても元気でお茶目な子💕
お散歩行くのにリードを付け替えると・・・めっちゃ嬉しそうにお庭を駆け回り笑顔で私にじゃれかかる
CIMG0089.JPG

終始gお機嫌でニコニコしてて、一緒にいる私までめっちゃウキウキになりました!
是非また会いたいな
CIMG0090.JPG

そして、最後は常連マル君と炎。
今回も仲良く激しくじゃれ合って遊んでおりました💨
カメラ構えると遊びを止めちゃうので^^; 遊ぶ直前の2ショット(笑)
CIMG0091.JPG
posted by ☆ミユキ☆ at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杉村さんのお迎えには、普段出さない悲鳴を上げて、テンション⤴⤴で喜ぶ姿を見て、私も安心して出かけられます。m(_ _)m

ほー君大好き❤マルは、普段のお散歩中には他の子と絡ませられないガウガウ野郎😈💢ですが、ほー君には異種を超えた大好き感💕が写真からも伝わって来ます。
いつも有難うございます。 マル・ママ
Posted by マル・ママ at 2017年03月25日 00:46
マル&ママさんへ
マルのあの喜びの悲鳴はスゴイよね!(笑)
確かにお散歩ではガウガウ張り切ることもありますな^^;
でもお部屋ではどんな子とも問題なく一緒に過ごせるので私は安心して見ていられます♪
でもやっぱり1番はほー君だね☆彡
今度こそ、こっそりバトルの様子を撮影したいと思います!
Posted by ☆ミユキ☆ at 2017年03月25日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック