2017年04月04日

みんなでお庭で

先週はお泊りやら日帰りやらで結構賑わっておりましたよ
7頭みんなを庭に放ち・・・犬同士遊んだり、のんびり日向ぼっこしたり、匂い嗅ぎしたり、
それぞれに楽しんでいました
元気いっぱいのくるみちゃん
CIMG0107.JPG

毎度飽きずに追いかけっこの&保護ワン ディアナちゃん


のんびり過ごす組のお三方。
保護ワンTango君(左)・アトムちゃん(中央)・カレンちゃん(右)
CIMG0110.JPG

ディアナ達のじゃれ合いを上手にかわしながら散策してたアトムちゃん
CIMG0109.JPG

ご機嫌くるたん!
CIMG0111.JPG

しばらく外で過ごしたら、お部屋に戻ってお休みタイムとなりました💤
CIMG0115.JPG

桜がやっと咲き始めましたね〜
来週のお散歩会はまだ見ごろだと良いなぁ
まだまだ参加者さん募集中ですよ♪⇒4/15お散歩会
posted by ☆ミユキ☆ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448728919

この記事へのトラックバック