2017年04月11日

ご機嫌さんたち♪

せっかくの桜満開シーズンが雨ばかりで残念ですねぇ。
土曜日は、曇りのようですが、20度超える予報なので、お散歩会は出来そうですね
まだ参加者さん募集してますので、ご興味ある方はぜひご参加くださいね!
お散歩会詳細

私が訪問するととっても喜んでくれて、いっぱい甘えてくれるルル君
CIMG0280.JPG
甘え上手だし、遊びも楽しむし、いつもご機嫌に過ごし、
30分のお世話があっという間に終わってしまうのだ。
CIMG0281.JPG


久しぶりにあげ男君のシャンプーをしました。
乾かしが終わると、「さ、帰ろうぜ〜」とウキウキにご機嫌になる(笑)
CIMG0125.JPG

シャンプー後はみんなに匂いを嗅がれるが、「はいはい、どーぞ嗅いでください」とじっと待つ。
CIMG0127.JPG

「まだ嗅ぎ終わんないのかなぁ…」とちょっと困惑してるのがまた可愛い。
CIMG0128.JPG


3ヶ月ぶりのハナちゃん。お留守番にストライキを起こすのか?
時々ゴハン食べずに、私が午後来ると食器にゴハンが残っていることがある。
この日も全く食べずに残ってた。・・・が、お散歩前に急に食べ出し、
CIMG0132.JPG

「えへへ♪ 見ててくれたらちゃんと食べるよ〜」と甘えっ子ちゃん。
CIMG0133.JPG


初めてのお世話だったラッキー君
最初はちょこっと緊張してる様子だったけど、根は明るくて懐こいのでご機嫌なお散歩を楽しめました
CIMG0113.JPG
posted by ☆ミユキ☆ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448932044

この記事へのトラックバック