2017年05月10日

GW 久しぶりのメンバー

GWがあったり、お庭の工事の打ち合せや、HPリニューアルの打ち合せなど
とにかく毎日があっという間に終わってしまい・・・
いつの間にやら、もう5月も半ばだわ。
ブログも2週間も更新止まってましたね^^;
溜まってる写真をどんどん紹介しま〜す☆

去年の夏以来の再会だったシエロ君。
一段と白髪が増えて、かわいいおじいちゃまになっておりました。
朝シッターに行き、「朝だよー起きて〜!」と声掛けたり、雨戸を開けたりしても
気付かずに寝てたシーちゃん。
CIMG0230.JPG

夕方のシッターでは、「メシはまだかぃ?」と起きて待ってた!
ゆっくり年を重ねてね〜。
CIMG0237.JPG

シッターは時々行ってましたが、お泊りは久しぶりだったチャコちゃん(茶)・ジュエルちゃん(黒)
いつもは、ほっかむりのスヌード着用でしたが、今回はとっても可愛らしいスヌードを付けてきましたよ〜。
CIMG0045.JPG

お顔が良く見えるし可愛いし、お耳が汚れない、優れもの!
CIMG0044.JPG


半年ぶりくらいのお世話だったカノン君(手前)&ミュウちゃん(奥)
ごはんの後は、ふたりでお外を眺めて…
CIMG0222.JPG

「おふたりさ〜ん」って呼んだら「ニャニか?」とふたりで振り返った♪
CIMG0223.JPG

こちらのおふたりさんもお正月以来のお世話でした。21歳のおばあちゃまカッツェちゃん
動きはスローですが、良く食べ、良く甘え、良く寝てまだまだ現役です!
CIMG0234.JPG

まりちゃんはとにかく遊ぶのが大好き!
リボン・紐・棒・ボール・紙何でもがオモチャになります(笑)
CIMG0235.JPG

遊びの手を止めると…「もっと遊んで!」とアピールに来ます♪
CIMG0236.JPG

1年ぶりくらいだったかな?久しぶりのお世話だったノア君
体を動かすことが好きなので、レーザーポインターや、長い紐の猫じゃらしでいっぱい駆け回って遊びました!
CIMG0034.JPG
爪がすげ〜!!(笑)
CIMG0033.JPG
posted by ☆ミユキ☆ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック