2017年05月12日

GW お初メンバー

GWに初めてお世話をした4ネコさん
最年長のポロ君 ややシャイで、程よい距離を保っておりました^^
ポロ.JPG

最年少のアルコちゃん
初日は緊張して隠れていましたが、2日目はオモチャで誘ってみましたら・・・
遊びのスイッチ入りました〜
CIMG0035.JPG

お兄ちゃん猫のタラ君とレーザーポインターの赤ポチ探し中(笑)
CIMG0039.JPG
 
じゃらし遊びも気に入ったアルちゃん。
CIMG0047.JPG
タラ君は冷蔵庫の上でも遊びました
CIMG0053.JPG
もう1匹、グリコちゃんという年長ネコさんがいましたが、1度だけ姿を見せてくれたけれど、それ以外は上手に隠れていたので写真は撮れませんでした^^; 残念!

こちらも初めましてのくま君
シニアさんですが、元気でとても甘えっ子ちゃんでした。
笑顔がとっても可愛かったでーす
CIMG0040.JPG

こちらの2猫さんはGW明けに初お世話だった仲良し兄弟!
左がちゃー君、右がくぅ君
世話に行ったらちょうどお昼寝タイムだったようで、ソファでくっ付いて寝ておりました
CIMG0056.JPG

若くて遊び好きなおふたりさん。
ヒモ遊びや、レーザーポインター追っかけなど、たくさん遊びました〜💕
CIMG0058.JPG

楽しい時間でした〜
CIMG0059.JPG
posted by ☆ミユキ☆ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449830604

この記事へのトラックバック