2017年05月29日

展示会、無事終了!

5/22〜27までアートカフェ猪野商店さんでやっておりましたスマイル展示会。
いろんな方に見に来ていただけました!ありがたや〜。
本当は開催中に記事アップしたかったのですが、結局時間が取れずに事後報告になっちゃいました^^;

『スマイル展示会』
展示内容はバラバラで、個性的な展示会でした(笑)
でも、それぞれ気になる作品を見に来てくださった方が別の作品とも出会える素敵な展示会になったと思います。
私は水曜&木曜にランチ食べに行きながら来場してくださった方達とお話することが出来ました!
ギャラリー入るとこんな感じ〜💕


部屋の奥から見ると、こんな感じ〜💕


曼荼羅(マンダラ)アートと、そのアートのイメージでブレンドしたアロマが入口に。
早速、どんな香りか?とアロマのスプレーを試してみました🎵
私が気に入ったのは右側の「喜びの歌」のアロマ。スッキリリフレッシュする感じでした!


曼荼羅アート、間近で見るとその細かな描き方に思わず「すご〜い!」と言ってしまうくらいです。


動物の絵画や4コマ漫画の展示も。
日常のあるある話に、つい読み入っちゃう4コマでした🎶
作者ふうちゃんのブログでも4コマ読めますよ


手作りキャンドルは、どれも綺麗で精巧で灯すにはもったいなく思うくらい!
コレクションしたくなっちゃいます
こちらでも作品ご覧いただけます。→みっどないときゃんどる


つまみ細工のイヤリングやブローチ。本当に素敵な作品です
普段使いにも、特別なお出かけにも使えますよ。おひとついかが?
作者めぐみさんのブログも是非チェック!オーダーメイドも叶っちゃうかもよ


私、遊び文字書道をかなり気に入りましたわ
今度、作品お願いしちゃおうかしら?って思ってます


そして、私は保護ワンのBefore Afterの様子を写真やファイルでご紹介。


預かりボラ仲間のバロン父さんにご協力いただき、譲渡後の幸せ家族写真を展示。
「温かくて幸せな写真ですね〜」とご来場者様に好評でした


私は、これまでお預かりしたワンズのBefore Afterをまとめてファイルにしました。
表情の違いを実感していただけたと思います^^


今回は、いろんなジャンルの展示だったので、それぞれお目当ての展示を見に来た方々が違う展示(世界)に出会う良い機会になりました。また、カフェにお食事に来たついでにフラッと立ち寄ってくださった方々にもいろんなジャンルの世界に触れてもらえて良かったと思います。
保護犬のことを知らなかった方にも興味を持っていただいて、たくさんお話することが出来ました。
そしてまたそのご来場者様が、写メなど撮ってSNSで発信してくれて・・・
こうやって少しずつでも知ってもらえる機会が増えて、ペットを迎えることや保護活動への関心を持っていただけたら、もっともっと笑顔になれる動物も人も増えるよね!って思います

何はともあれ、私にとっても初めての経験でしたが、とても良い経験になりました。
また機会があればいつかどこかで・・・。
posted by ☆ミユキ☆ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック