2017年07月19日

夏休みの営業案内

梅雨が明け、夏本番となりましたね!
夏休み(特にお盆時期)の予約がかなり入ってきております。
ギリギリでのご予約はお引き受けできない可能性が高いですので、
お出掛けの予定が決まりましたら空き状況の確認・予約お願いいたします。

夏休みの営業案内です。
●トレーニング
7月10日〜8月31日までは、屋内でのトレーニングやカウンセリングも受付停止いたします。
屋外でのトレーニングにつきましては、9月中旬頃まで受付停止の予定です。

●シャンプー
8月7日〜8月21日まで、シャンプーは受付停止いたします。
爪切り等の部分お手入れは可能です。
※シャンプーの新規ご依頼は、現在受け付けておりません。
以前から定期的にシャンプーのご利用をされていたお客様のみ引き続きご利用いただけます。

●ホテル
8月11日〜18日まではシッター依頼が大変混み合います。
ワンちゃんのお預かりは可能ですが、日中のお留守番が通常よりも長めとなりますので、ご了承いただける方のみご利用お願いいたします。

●シッター
(7/19時点で)現在、お盆期間の予約がほぼ埋まってきております。
特に8月11日〜13日のご予約はお引き受けできるのが残りわずかの件数となっております。
この期間の帰省や旅行などをご検討中のお客様は、空きがあるかどうか事前にお問合せいただくことをお勧めいたします。

8月の予約状況は後日お知らせいたします。

今年もかなり暑い夏になりそうですので、飼い主様も、ペットさん達も、体調崩されませんようお気を付けくださいませ!


※さて今更のお知らせですが、今年4月を持ちまして、シャンプーの新規ご依頼は受付終了と致しました。
当店は、特に中大型犬のシャンプーのご依頼を多く受けておりましたが・・・
トリミングルームを持っているわけではないため、毎度自宅のお風呂場でシャンプーしています。
職業病とでも言いましょうか?肩こり腰痛は慢性的にありますが、去年あたりから腰痛がかなり酷くなりましてね^^; 仰向けに寝ていられないことも多々(>_<)
楽な体勢で出来るようにトリミング小屋を建てようか?という検討もずっとしていたんですが、色々と現実的に難しく、いろんなパターンで見積もっても3桁万円になるので断念。
また、シッターやトレーニング、ホテルのご利用者様が増えておりますので、1頭に何時間もかかるシャンプーはなかなか時間を確保するのも難しくなってきました。
そんな訳で、申し訳ありませんがシャンプーのサービスは4月を持ちまして終了することにいたしました。
現在定期的(年3回以上)にご利用いただいてるワンちゃんのみ、引き続きご利用いただけます。
爪切り・肛門腺・毛玉取りなど、部分お手入れは引き続きどなた様もご利用いただけます。
ご理解いただけると幸いですm(_ _)m
posted by ☆ミユキ☆ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック