2017年11月16日

8回目のお散歩会はまったりペースで♪

この間の日曜日はとっても良い天気になりました!!
お散歩会は、お仕事や体調不良で来られなくなってしまった方がいらしたので、先月とは打って変わって超少数開催となりました(笑)
参加してくれたのは・・・先月に続く2度目の参加、てん君
DSCF0115.JPG

いつも参加してくれているマルちゃん
カイカイでお目目が赤くなってしまったので、カラー着用。
パパさんお手製のカラーで、クリスマスの装飾付き〜
DSCF0114.JPG

そして、我が家の新入り保護ワンはにわ君


3頭&3人の小さな群れでのお散歩。その分、たくさん会話できて楽しい
ワンズも気楽に歩けて楽しい
DSCF0116.JPG

ものすごーく広い公園の、反対側で開催されていた犬のビッグイベント、
「ワンワンフェスタ」にも行ってきましたよー!
先月くらいたくさんの参加者さんがいたら大所帯で行くのは無理だなぁ、
と思っていたから、行けて良かった♪
イベント会場には人も犬もたくさんいました!
私は7,8年ぶりに行きました。
8年前にドッグランがOPENし、その年に公園からしつけ教室の要請をいただき、相棒ユキと一緒に行ったんですよ〜。(⇒ドッグランOPENイベントin印西
で、翌年には旭も加わり、ユキ旭と一緒に再び行ったなぁ(⇒ドッグランイベント終了!


以前は超大型犬がたくさんいて、見ているだけでテンション上がりまくってたのですけど、この間は小型犬が圧倒的に多く・・・ピレ軍団、バニ軍団がいたくらいでしょうか^^;
DSCF0127.JPG

はに君、たくさんの人や犬にちょっと戸惑っていたようだけど、冷静でした!
DSCF0118.JPG

クリスマス仕様のカラーを付けてるマルちゃんは色んな人から声をかけてもらい人気でした♪
車が大好きなマルちゃん、会場のHONDAのブースでドアの開いているHONDA Carに乗り込もうとしてた(笑)
DSCF0121.JPG

人混み・犬混みや緊張し、ややお疲れのてん君。
DSCF0122.JPG

そんな中、会場にお友達と遊びに来ていたジョン君に会えたよー。先月はムー太君を連れてお散歩会に参加してくれましたが、今回は長男犬のジョン君とイベントに来ていました。
DSCF0124.JPG

はに君、上手にごあいさつできました。
DSCF0125.JPG

屋台でお昼ご飯を購入し、イベント会場を後にして、静かな芝生広場まで戻りランチタイム⏰
おしゃべりもたくさん出来て楽しい時間でした。
マルパパ、てんパパ、参加ありがとうございました!!
てん君とはに君、横顔似てる〜。


さて、今年のお散歩会はこれで終了。次回は来春かなぁ??
そして、今年最後のイベントは、来週末のドッグラン交流会です。
お時間ありましたら是非一緒に遊びましょ♪
posted by ☆ミユキ☆ at 16:22| Comment(2) | お散歩会・交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回もお世話になりました!
はにくん、てんとほんと似ていますね(笑)
またよろしくお願いします(^-^)/
Posted by てんまま at 2017年11月17日 09:08
てんままさんへ
今回も参加ありがとうございましたー!!
色んなおしゃべりが出来て楽しかったです♪
パパさんにもありがとう、ってお伝えください(^-^)
また来年も、機会があったら参加してね〜。

てん君とはに君、似てました(笑)
きっともっとお肉が付いたらもっとカッコ良くなります。
Posted by ☆ミユキ☆ at 2017年11月17日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]