2019年02月25日

続・行き場を失くした猫たちの里親さん・預かりボランティアさんを探しています!

3/1追記
@茶トラ(オス)里親さん決定!
Cキジ仔猫(メス)&Hお母さん預かり先決定!(里親希望の申し出もあり対応中)
Bキジ仔猫(メス)&Dキジ(メス)預かり先交渉中!
Gキジ白(メス)里親希望者さん対応中。
※ご検討くださった方、気にかけてくださった方、ありがとうございました!

A茶トラ(オス)とEキジ(オス)は引き続き預かり先・里親さん募集中です。



前記事の続きです。

今日、再度訪問し写真撮ってきました。

以下、前回ご紹介できなかった猫2匹です。


G白が多めのキジ白さん。
 BCと時期違いの姉妹。(半年程度年上だろうとのこと)
 今日はBCと一緒に過ごしてました。
 先日の訪問時より警戒しておらずゆっくり近づけば逃げませんでした。


Hシッポ長い。小柄。懐こく、スリスリしてくれました。
 BCG(多分、DEも)のお母さん。
 左目がちょっとショボショボしてるかも💦

前記事でご紹介の6匹


合計8匹の里親さん、預かりさんを募集中です!
(D番ちゃんは預かりボラさんが見つかりましたので、里親希望の場合のみご連絡ください)


この子たちが住んでいた家とは別の空き家に住み着いてしまっているため、このまま住み着かせる訳にもいきません。
地域猫として生きていくにもご近所の理解は得られなさそうとの事でエサやりも長くは続けられません。
とにかく1匹でも多くこの場から救い出してあげられたらと思います。

@の茶トラ君、Hのキジ白お母さんは特に人慣れしており、今日の訪問時には私もナデナデ出来ました

この2匹は「座ってると膝の上に乗ってくる」んだそうで、直で迎えても馴染みやすいだろうと思います。




エサやりしてくれてる方にはだいぶ慣れていて、ごはんを持ってくると、おねだりしに集まってきます!


今週末に捕獲&不妊手術予定ですので、手術後に譲渡となります。

<里親として迎えてくださる場合>
・不妊手術の費用のご負担と、お届け時の交通費のご負担をお願いいたします。
・基本的にはトライアル期間は設けずに即譲渡となります。(出戻る場所が無いため)
 (もし飼うのが難しいとなった場合は新たな里親が見つかるまではそのまま飼育していただくことになります)

<預かって里親探しをしてくださる場合>
・不妊手術の費用は一旦ご負担いただき、里親さんへの譲渡の際に精算をしていただきます。
・預かり中にかかるフード代や病院代は自己負担となります。
・里親探しや、譲渡時の誓約書の作成などは各自で行ってくださって構いません。
 預かりボラが初めての場合は、フォローいたします。


里親希望・預かり希望・その他お問合せは、お名前と連絡先明記してメールください。
メール⇒lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@に変えてください)
または、当店HPのお問合せフォームをご利用ください。

よろしくお願い致します。

この猫たちに関しての詳細は、主に保護預かりブログの方で更新していきます。
気に留めてくださる方は、こちらのブログもチェックしていただけると幸いです。⇒『Call My Name!!』
posted by ☆ミユキ☆ at 21:26| Comment(0) | 保護ワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]