2019年03月23日

残り3匹のネコさんたち、里親さん募集中!

8匹全員の保護と健康診断を終え、4匹は行き先が決まりました!
1匹は、体調不良のため、預かりボランティアさんのお宅で検査・治療中です。
残りの3匹の里親さんを募集します!

最初、3匹一緒に引き取ってくれることになっていた縁談がお流れになってしまいました💦
⤵3匹の内、「ふーちゃん」は里親さんが決まり、明日お嫁入り。
3neko4.jpg

「お母さん」と「くろちゃん」は一緒に迎えてくれる家族を募集します。
くろちゃんがお母さんをとっても頼りにしているので、引き離さずに一緒に向けてもらいたいと思っています。
ふたりとも、猫エイズ・白血病は陰性です。小柄で3kg台ほどの母娘です。
くろちゃんは8〜9ヶ月齢、お母さんは2〜3歳です。
お母さん&くろ.jpg

とにかく、甘ったれなくろちゃんと、何事にも動じない心強いお母さん!
お母さん&くろ2.jpg

猫はOKですが、人慣れはイマイチなくろちゃん。
でもちょっと離れて猫じゃらしで誘うと遊べる
Cくろ2.jpg

お母さんはいつでもゴロゴロ言ってスリスリして、ご機嫌マイペース。人慣れもOKです。
Hお母さん.jpg

2匹を一緒に家族に迎え入れてくれる方、会ってみて検討したい方、いらっしゃいましたらご連絡くださいm(_ _)m
HPのお問合せフォーム またはメール⇒lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@に変えて)


先日保護できた2匹のオスの内、キジトラの子も里親さんを募集しています。
(預かって里親探しをしてくれる預かりボランティアさんも募集しています)
この子もまだ若く、1歳程度か、もしかしたら8〜9ヶ月程度でくろちゃんと兄妹では?と思います。
性格も見た目もよく似ています
猫エイズ・白血病ともに陰性です。小柄でやや痩せ気味です。
Eキジ1.jpg

他の猫はOKですが、人慣れはまだイマイチ。
でも、撫でられてると段々と気持ち良くなってきてひっくり返ってゴロゴロすることもあります。
新しい環境に慣れるまで少し時間はかかるかもしれませんが、気長に見守って優しく接してくれるご家族とのご縁を探しています。
Eキジ2.jpg

Eキジ3.jpg

こちらのキジ君へのお問合せ・里親希望・預かり希望のご連絡もお待ちしてます!
HPのお問合せフォーム またはメール⇒lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@に変えて)

3匹の猫ちゃん達、ご検討よろしくお願い致します!
posted by ☆ミユキ☆ at 12:30| Comment(0) | 保護ワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]