2019年09月06日

『なかよし動物フェスティバル2019』のご案内

今年もやってきました〜、年に一度、
千葉県動物愛護センター主催するイベント『なかよし動物フェスティバル』の季節です!

一昨年までは、富里市にある愛護センター本所で開催されていましたが、
去年は、印西市のイオンショッピングセンターで行われ、
今年は、成田市のイオンモールで行われます!

9月15日(日)10時〜15時 イオンモール成田(屋外第3駐車場)
なかよしフェスタ.jpg


上の画像をクリックすると、千葉県のイベント案内ページにリンクします。

ちばわんのいぬ親会(保護犬譲渡会)も開催します。
私は、今はちばわんの預かり犬がいないので、譲渡会には参加しませんが、会場にはちょこっと遊びに行こうと思ってます♪

ちばわん以外にもいくつもの参加ブースがあって、それぞれに保護活動に関わる内容を出展しています。
詳しくは上部の画像クリックしてイベント情報ご確認ください。

保護活動・ボランティアってどういうものがあるの?
保護犬ってどういう子たち?
愛護センターってどういう所?

お時間ある方は是非、覗きに行ってみてくださいませ〜!!


それから、もう1つ、保護活動関係でお知らせ(お願い)です。
私が参加している「ちばわん」で10月12日にチャリティフリマを開催することになりました。
そこで、フリマで販売する物資のご寄付を募っています。

・キッチン用品(新品)
・食器(新品、箱入りがベスト)
・タオル類(新品、箱入りがベスト)
・ワイシャツ、靴下類(新品)
・石鹸、シャンプー、洗剤類(新品)
・バスグッズ(新品)
・フィギュア・ホビー商品(状態のよいもの)
・犬の洋服(※中古品は状態の良いものを洗濯済みでお願いします)
・犬猫のおもちゃ(新品)


その他詳細は、↓のバナーをクリックしてご確認お願いいたします。
フリマバナー.jpg


ご寄付できる物資がある方は、詳細ページの問い合わせ先へご連絡お願いします。
当店ご利用のお客様は、私宛てにご連絡・ご寄付お持ちいただいてもOKです。
責任もってフリマ担当者へお渡しします!
posted by ☆ミユキ☆ at 22:21| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]