2020年04月11日

新型コロナウィルス感染症拡大影響による当店の営業について

コロナ感染症の拡大による4月以降の営業について、現時点では、特に営業時間やサービス内容の変更は行っておりません。
4月以降も通常営業をしております。
ただ、外出自粛要請などの影響により、ご利用者様の予定の変更が多くなっておりますため、急な依頼・急なキャンセルなどで日々予約状況が変わっています。お問合せ時には空いていた(埋まっていた)予約が翌日には変更になっていたりすることも多々ありますご了承下さい。

感染予防対策としては、

お留守中のお客様宅へお伺いしてのペットシッター時には、マスク着用、訪問時・退出時の手洗いまたはアルコール消毒、上着は玄関で着脱、お世話時間は可能な限り室内の換気を行うなどの対策を行ってお世話をしております。

ペットホテルや日帰りのご利用は、今までよりも部屋の掃除や喚起の回数を増やしております。

トレーニングにつきましては、急を要しない限りは時期を遅らせるなどの対応もご提案させていただく場合があります。相談内容、トレーニング内容によりますのでお問合せ下さい。

その他、お世話前の打ち合せなどは、新規さまの場合は詳細な打ち合わせが必要になりますので、おうちの中でお話させていただきますが、リピーターさまの鍵の受け渡しや簡単なお世話内容の確認など玄関先や外での対応が可能なものは室内まで入らずに対応させていただいております。

※お散歩会・ドッグラン交流会は当面の間、開催を見送ります。

どのサービスご利用の際も、ペット自身の健康状態、飼い主さん家族の健康状態に不安のある方がいらっしゃる場合は必ずご予約時にご申告くださいますようお願いいたします。場合によってはご利用をお断りする場合がありますことをご了承ください。


このような状況ですので、残念ながら春休みやゴールデンウィーク、夏休みのお出掛けを予定されている(いた)方のご予約のキャンセルが相次いでおります。
キャンセルは通常のご利用規約に準じて、ご予約日の前日20%、当日50%のキャンセル料が発生します。
ご予約日の2日前までのご連絡でしたらキャンセル料は発生しません。

※外出自粛や感染予防対策で、狂犬病・混合ワクチンの予防接種の時期を遅らせる方もいらっしゃるかと思います。
 4月以降に契約更新や新規契約の方で、予防接種の有効期間が過ぎている場合でもこれまで毎年予防接種を受けていればご利用いただけますのでご安心ください。
 予防接種の有効期間=当店は12ヶ月ではなく、15ヶ月以内に接種していればOKとしています。 
 当面の間は前回の接種から15ヶ月以上経っていてもOKとします。

外出自粛がしばらく続きますが、1日でも早く収束されるよう、今は我慢の時です!

たくさん遊んで、

ユキ×チビ2.JPG


いっぱい寝て、

relax.JPG


愛犬・愛猫さんたちとの時間を楽しんでください!

また観光やレジャーを楽しめる日々が戻ってきたら・・・
また皆さまのワンニャン達とお留守の時間を楽しく過ごせるようお世話出来る日を楽しみにしておりまーす!
早くみんなとお散歩したり遊んだりしたいです〜。
平和よ、Come Back!!
posted by ☆ミユキ☆ at 22:25| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]