2020年10月01日

久しぶりのお散歩会をやります!

涼しくなってきて、気持ち良いお散歩ができる季節ですね
春以降、イベント開催を見送ってきましたが、久しぶりにお散歩会をやりたいと思います

感染症対策として、お散歩時のマスク着用と、参加者人数の制限をいたします。
参加者さんは7〜8名程度と考えています。

今回の場所は、北総花の丘公園にします!
いつもの坂田ヶ池よりも広いので、距離の確保という意味で^^

みんなで楽しくお散歩しよ〜
pw.jpg

***スケジュール***
<日時>
 10月11日(日)午前11時30分〜 (2時間程度) <雨天中止>
 お散歩会後お時間ある方は芝生広場でランチ予定♪
 (当日、公園の混み具合でランチに十分な距離間隔が取れないと判断した場合はお散歩のみで終了になる場合があります)

<集合場所>
  北総花の丘公園 Bゾーン
  千葉県印西市原山1-12-1 (南北に長〜い公園です。必ずBゾーンに来てね☆)
  参照⇒https://www.seibu-la.co.jp/hokusou/access.html
  ※今回は駐車場が有料です。ご了承下さい(4時間まで300円)

<参加費>
 お一人2000円 
 ※18歳以下は無料です。※犬あり・犬なし同額です。

<参加条件>
 どなたでもOKです。 1人につき2頭まで可。
 ただし、私と「初めまして」の方は1人につき1頭まで。
 ※犬なし参加(見学)もOK。
 犬なしで、うちのワンズ(旭・光琉・竜宮(保護ワン))のお散歩でもOK!

<参加方法>
↓こちらのアドレスへ参加希望メールを送ってください。
lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@に変えてください)
(LINEご存じの方はLINEでの申し込みでもOKです)

件名:「10/11お散歩会参加」
本文:以下をコピペしてください。
@お名前(複数名で参加の場合は代表者名と参加人数)
A参加犬の名前・頭数
 (初めての方は、犬種(大きさ)・雌雄も記載してください)
B連絡先電話番号
Cその他、質問・相談等あれば

以上4項目を記入の上、メールください。
(参加申し込み前にお問合せがある方も上記アドレスへ!)


ワンコ同士・オーナーさん同士交流しながら楽しく歩きましょう
苦手な事や習いたいことがあれば遠慮なく申込時に書いてね!
他のワンコと一緒のお散歩に自信がなくても心配ご無用です!

※お申し込みいただいた方への返信メールは2日以内に必ず返信しますので、3日経っても返事がない場合は再度メールくださいませ!

参加締め切りは10/9(金)夜9時までです。
ワンコ同士の交流も、人間同士の交流も、自然も感じながら秋のお散歩みんなで楽しみましょ!
いつも参加してくださってる方も、初めての方も、ぜひ参加お待ちしておりま〜す。

※参加費用は、保護ワンの医療費や食費として使わせていただきますm(_ _)m

※体調に不安のある方は大事をとって参加を見送っていただきますようお願いいたします。



posted by ☆ミユキ☆ at 22:20| Comment(0) | お散歩会・交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]