2021年05月03日

めでたく10歳迎えられました♪

4月20日が10歳のお誕生日だったよづっち
落ちてた桜の花を頭に乗っけてティアラ風
夜月2.jpg


右腕断脚手術を受けて、今日で丸2ヶ月が経ちました。
術後も体調は良好で、3週間おきの抗がん剤治療も来週で3回目となります。
副作用も特になく若干白血球の数値は下がったりはありますが、許容範囲内で順調な予後を送っています

お天気良い日はお庭でのびのび過ごしてます


3本足でもだいぶ歩く距離も伸びました
だけど、みんなと同じ距離を同じペースで、というのは無理があるので(笑)
長距離歩く時や、気温の高い日はカートも持参で、帰りはカートに乗ってもらったりしてます
夜月1.jpg

↑ 犬用のカートじゃなくて、キャンプとかに使うキャリーワゴンですが、再度がファスナーで開けられるタイプのものなので、乗り降りも楽チンなのです

夜月が我が家に来たのは2015年の10月。
2015年の夏に富里の愛護センターに捕獲収容された子で、その時推定4歳くらい。
あれから5年半。
犬生の半分以上を我が家で楽しく過ごせていることに感謝
このまま骨肉腫の転移がなく、1年後も11歳のお誕生日が迎えられますように。
posted by ☆ミユキ☆ at 22:39| Comment(4) | 骨肉腫(夜月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よづちゃん元気でよかった。心配でブログいつもチェックしてたよ。このままの体調で来年もお誕生日迎えられますように、美幸お姉さん、よづちゃんのブログの更新お願いね。
Posted by モリーのママ。 at 2021年05月05日 21:58
モリーのママさんへ
気にして見ててくれてありがとうございます!
転移が無いと言われていたとはいえ、こんなに順調に元気で過ごせるとは思ってなかったので、嬉しい限りです。
今度寄れる機会があったら竜宮とよづを連れて遊びに行きますね!
Posted by ☆ミユキ☆ at 2021年05月10日 21:54
遅れましたがお誕生日おめでとう!
順調そうでなによりです🌸
カート、いいね!あおいも乗ってくれるかな?歩けないのに暴れん坊だからな(笑)外に出してあげたいんだよねぇ。。
Posted by あおいママ at 2021年05月24日 13:55
あおいママさん
ありがとー!思ってた以上に順調で普通に元気(笑)カート、1回だけ飛び降りたけど、よづは慣れて乗ってくれてる〜。あおいちゃん、バランス取れないからもがくと落ちそうだよね^^;今度試してみる〜??
Posted by ☆ミユキ☆ at 2021年05月24日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]