2025年03月13日

3/30(日) お散歩会のお知らせ


暖かい日が続くようになってきましたね。
今年最初のお散歩会のご案内です。
今回も佐倉市の七井戸公園で行います。


***スケジュール***
<日時>
 3月30日(日)11時〜 (2時間程度) <雨天中止>
  ※ランチタイム有り。

<場所>
 佐倉市七井戸公園(佐倉市染井野4丁目)

<参加費>
 一人2000円 
 ※18歳以下は無料です。※犬あり・犬なし同額です。
参加費用は犬猫保護活動費として使用いたします。

<参加条件>
 当店ご利用者さんでなくてもどなたでも参加OKです。 1人につき2頭まで可。
 ただし、私と「初めまして」の方は1人につき1頭まで。
 ※犬は飼ってないけど犬のお散歩したいなど、犬なし参加で、うちの犬たちをお散歩してくれる方もOKです!

<参加方法>
↓下記アドレスへ参加メールを送って下さい。(LINEでもOK)
lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@に変えてください)
(このアドレスはお散歩会用です。通常のお仕事依頼はいつものアドレスをご利用ください)

件名:「3/30お散歩会参加」
本文:以下をコピペしてください。
@お名前(複数名で参加の場合は代表者名と参加人数)
A参加犬の名前・頭数
 (初めての方は、犬種(大きさ)・雌雄も記載してください)
B連絡先電話番号
Cその他、普段のお散歩でのお悩みや、質問等あればお書きください。

以上4項目を記入の上、メールください。
参加者リストを作成しますので、初参加の方はワンちゃんのお写真も添付お願いします。
(質問・お問合せも上記アドレスへ!)


お申し込みいただいた方には2日以内に必ず返信いたしますので、2日経っても返事がない場合は再度連絡くださいませ!
参加締め切りは3/27(木)20時まで。

昨年のお散歩会の様子








ご参加お待ちしてます
posted by ☆ミユキ☆ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩会・交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック